サービス

デジタル広告

Lipplyでは、お客様のマーケティング課題に寄り添い、デジタル広告の運用を代行しています。検索広告、SNS広告、アフィリエイト広告などをはじめとした様々なデジタル広告に対応しており、サービス特性やターゲットに即した組み合わせで、インターネット集客のお手伝いをいたします。

検索広告(リスティング)

ターゲットのニーズを段階化し、戦略的にキーワード設計をおこないます。運用に入ってからは、各指標をチェックしPDCAを回していき、キーワード・広告文だけでなく、ランディングページの分析・改善提案まで可能です。

Facebook広告

認知拡大あるいはコンバージョン獲得など、広告の目的をしっかりと定め、クリエイティブだけでなくオーディエンスの設計・改善までノンストップでおこないます。

Twitter広告

YouTubeでの動画広告は、比較検討層に対して有効な手法と言われています。運用の際には広告目的を明確化し、ターゲットを絞った上で動画のコンセプトを定めることで認知効果を上げていきます。

YouTube広告

YouTubeでの動画広告は、比較検討層に対して有効な手法と言われています。運用の際には広告目的を明確化し、ターゲットを絞った上で動画のコンセプトを定めることで認知効果を上げていきます。

アフィリエイト広告

アフィリエイト広告は成果報酬型の形態だからこその導入しやすさが特徴。数あるASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)からお客様の商材に合ったASPを選定し、最適な報酬・成果条件の設定など、戦略的に施策を策定いたします。

DSP広告

DSPとはDemand Side Platformの略で、複数のアドネットワークを横断して配信できる広告です。Lipllyでは、DSP自体の選定からターゲット設定まで、運用までの広告設計をおこなうため、効果の最適化が可能です。

費用・プランについて

Lipllyでは広告予算に応じた運用手数料をいただく料金体系をとっています。複数の広告媒体の運用でも、広告費用の割合に応じた手数料のため、余計な費用は発生しません。
※ただし広告予算が少ない場合は、媒体数を絞らせていただく場合もございます

導入までの流れ

1お問い合わせ

デジタル広告をご検討なら、まずはお気軽に当Webサイトよりお問い合わせください。まずはご相談からでも構いません。すぐにオンラインミーティングを設定させていただきます。

2ヒアリング

オンラインミーティングにて、お客様のご状況やご要望をお伺いし、マーケティングについての課題をヒアリングさせていただきます。

3ご提案

初回ヒアリング後、より精度の高い分析を行うために、マーケティングデータをご提供いただくことがございます。いただいた情報をもとに、最適な広告手法や媒体、実施プランについてご提案およびお見積もりいたします。

4広告シミュレーション

提案内容からさらにお客様とすり合わせて、広告予算と効果についてシミュレーションを立てます。ご契約するかどうかは、このシミュレーション結果からご判断ください。

5ご契約

ご提案及びシミュレーション内容にご納得いただければ、費用や契約期間、サービス約款などの調整を行い、ご契約を進めさせていただきます。

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